WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 魚座

信じると言うのは難しいものです。口で言うのはとても簡単です。言った瞬間に相手を信じるのも簡単でしょう。

でも最後まで相手を信じ続ける事は、とても困難です。相手を信じたい気持ちがあっても、様々な横やりが入ったり、聞きたくない話を聞かされたり、話し合う機会がなかったり、時間の都合が付かなかったり。

もし定期的に相手と接点を持つ事が出来れば、幾分か簡単になるでしょうね。けれどそれがなかったら?「信じて一年待って欲しい」と言われ、一年の間音沙汰がなかったら?

その間、信じると決めた日と同じ気持ちで待ち続ける事が出来るでしょうか。約束の日が来るまで諦めないでいると言えるでしょうか。難しいでしょうね。

一度信じると決めたとしても、時間が経つに連れ気持ちはあやふやになります。目に見えないものだから信じていいのか騙されているのか、よすがとなるものが見えないまま不安になってしまうのでしょう。

今週の貴方もそうした迷いを抱えています。信じて下さいね。貴方が今まで見てきたものを信じて下さい。その先に、貴方が望むものが待っているでしょうから。

カード:力、ソードのペイジ、太陽






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.