WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 水瓶座

誤解と言うものは些細な事で生じます。ほんの一言の言葉が足りないだけで大きな誤解が生まれてしまったり、ほんの少しタイミングが悪かっただけで深い亀裂が生じてしまったりする事もあります。

そうやって生じた誤解は、そのまま少しずつ大きくなっていきます。そして気づいた時には、修復できなくなってしまう事もあるでしょうね。

しかし、逆に小さな一言で誤解が解けて、圧倒言う間に和解する事もあります。今までのギスギスした雰囲気が嘘のように、打ち解けて竹馬の友になる事もあるでしょう。

今週の貴方にも、そうした誤解と和解と平和が訪れるようです。今まで引っかかっていた疑問が解けたり、親しくなかった人と話す機会が出来たり、行く年の問題を来る年が解決してくれるようです。

紆余曲折があっても最後には丸く収まるでしょう。交友関係が広がったり、新しいヒントに気づいたり、気持ちよく新年を迎える事が出来そうですね。

カード:月(R)、カップの3、世界






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.