WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 山羊座

一年が終わって新しい年が始まりますね。こうした時にはお祭り気分で羽目を外したり、無礼講で遊ぶ事もあります。でもだからと言って羽目を外しすぎたり、マナーを全部忘れてしまってはいけませんよね。

浮かれ気分で飲み過ぎて酔いつぶれたり、気持ちが大きくなってお金を使いすぎたり、油断して物を忘れたり無くしたりする人もおられるかも知れません。

せっかくの年明けなのに、そんな事になっては気持ちも冷めてしまいます。楽しいままお正月を過ごし、新しい気分で一年をはじめる為には、どんな時でも最低限の自制は必要です。

今週の貴方も周りに流されて浮き足立ってしまうようです。慣れないお酒を飲んだり、慣れない遊びに手を出したり、少しばかり冒険するのは楽しいかも知れません。

けれどどんな時でも自分を見失わないで下さいね。ちょっとばかりいつもと違う楽しみを味わうのは、悪い事ではありません。

ですが、それは「ちょっと」であるならばの話しです。慣れない事で大きな失敗をしないように気をつけましょう。

慎重で用心深い普段の貴方ならば、きっとしない失敗です。普段の自分を忘れずにいれば何も問題はありません。いつもと違う自分を見つける時でも、いつもの自分は忘れないで下さいね。

カード:ペンタクルのペイジ(R)、ワンドの6(R)、悪魔(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.