WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 射手座

年末年始でゆっくり過ごしている方もたくさんいらっしゃるでしょうね。でも今のこの時間にも、忙しく働いている方々もいらっしゃるでしょう。

私が暖かい部屋の中でパソコンで文章を打っていられるのも、電話機が通っているからです。水道やガスのライフラインが維持されているからこそ、安心して過ごす事が出来ます。

最近ではお正月でも平時と同じように開店しているお店も増えました。初売りで元旦からお店も開いています。働いている方々には、暮れも正月もないでしょうね。

今週の貴方もそうした一人のようです。ゆっくり休んで過ごすのではなく、気が休まらない時間を過ごしているようです。まだまだゆっくり休めるのは先になるかも知れません。

貴方には目的があり、それを達成するまでは休んでいられないのでしょうね。随分と気を張りつめてらっしゃるようなので、困難な問題も最後には片づけてしまえるでしょう。手間取ったとしても大きな失敗もなくやり遂げる事が出来ます。

そうやって全て終わったら、その時には今度こそゆっくり休んで下さいね。そして良いお年をお迎え下さい。

カード:ペンタクルのエース(R)、ソードのキング、ワンドの7




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.