WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 蠍座

何も言わなくても気持ちが通じたり、言いたい事が伝わったり、そうした事を以心伝心と言います。しかし、そんな事って本当にあるでしょうか?

私はあると思います。ただし、条件があります。以心伝心に達するまでの間に、たくさんの言葉を交わし、たくさんの行動を示し、たくさんの気持ちを伝え合った期間が必要です。

そうやってお互いの色々な面を理解し、思いやる時間を過ごした後ならば、以心伝心を実現する事も出来るでしょうね。

けれど何の言葉もないまま、何の行動も示さぬまま、「誰か私の気持ちに気づいて」と言うのは難しいのではないでしょうか。

人の心は見えません。人の考えも見えません。声に出して伝え、行動して見せなければ伝わりません。たくさんの人がいる世の中では、自分に注目してもらう為には、相応のアクションが必要です。

何らかの行動を起こせば、それに対する反応が返ります。でも何の行動も起こさなければ、返ってくる反応もありません。

今週、貴方は悶々と一人で悩みを抱えているようです。人の期待に応え、人の要望に添い、そうやって自分を押し殺している事に疑問を感じているのかも知れません。いい子でいる事に息苦しさを感じ、殻を打ち破りたいと思っています。

声を出してみましょう。言葉を伝えましょう。いきなり何もかも伝えるのは無理です。一つずつ一つずつ、伝えていきませんか?まずは手始めに、お正月の挨拶から。伝えたい人に伝えて下さいね。

カード:ソードのクイーン、ペンタクルの2、ワンドの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.