WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 天秤座

若い人は怖い物知らずです。若い人の前には未来が広がっています。過去を振り返るよりも、彼らは眩しい未来を見つめています。だから失敗を恐れる事も妥協する事もありません。万が一の事を心配するより、夢や希望を見つめているからです。

しかし少しずつ年を経るに連れて、それが変わっていきます。色々な経験を積み、様々な知識を得て、多くの物を見ていくと、成功する未来よりも失敗した未来を危惧し、行動は慎重になります。

若い人は無謀かも知れませんが、若さ故のパワーを持っています。大人は臆病かも知れませんが、経験による知恵を持っています。

どちらが良いと言うものではなく、どちらが正しいと言うものでもありません。

けれど若い人から見れば大人は頑固で無理解に見えるでしょうし、大人から見れば若い人は愚かで無謀に見えるでしょう。

どちらも立場が異なってしまった為に、相手の言う事が理解できないのでしょうね。でも双方の気持ちが通じないまま、すれ違ってしまうのは悲しむべき事態です。

今週、貴方は理解できない人と話し合う事になるでしょう。でも理解あう機会を放棄しないで下さい。ドライに割り切るのも良いかも知れませんが、話し合い、お互いの立場を認める機会を放棄しないで下さいね。

カード:ペンタクルのキング(R)、恋人(R)、ペンタクルの4(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.