WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 乙女座

今年も一年が終わろうとしています。楽しい事や辛い事、嬉しい事や哀しい事、たくさんの事があったでしょうね。そうした全てを包んだまま今年も過ぎていきます。

でも新しい年が明けたからと言って、簡単に気持ちは切り替えられないでしょうね。後悔してもしきれない事や苦しくて苦しくてたまらない事、そうやって心に引っかかりを覚えている方は、「今年はもう終わり」と言われても、何の感慨も湧かないかも知れません。

その人にとっての今年は、まだ終わらないからです。どうしてなのか、なぜなのか、そうした気持ちを抱えている状態では、古い年が終わって新しい年を迎えると言っても良い年が始まるとは信じられず、冷めた目で見てしまうものなのかも知れません。

今週の貴方もそうした一人かも知れません。浮かれ気分の周囲に対して一歩引いた姿勢で眺めています。貴方の中ではまだ今年は終わりません。来る年よりも行く年が気になり、前を向く事が出来ないでいます。そ

の気持ちはわかりますが、ほんの少しだけ考え方を変えてみませんか?お正月の馬鹿騒ぎに背を向けず、一緒に味わってみましょう。

笑う門には福来たると言うのは本当ですよ。笑う事が難しいなら微笑んでみましょう。微笑むのが難しいなら、心の中でちょっぴり笑ってみましょう。

そうやって少しでも笑顔を忘れずにいられたら、大丈夫です。きっと貴方の元に良い年が来るはずです。だから諦めてしまわず、真っ新な年を迎えて下さいね。

カード:カップの4(R)、カップの7(R)、ソードの9(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.