WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 獅子座

お正月の過ごし方には色々あります。旅行に行く方もいらっしゃるでしょうし、自宅でゆっくり過ごす方もいらっしゃるでしょう。色々な人がそれぞれの過ごし方で新年を迎えます。

そしてお正月と言えば、旧知の人と親交を暖める時期でもありますね。お世話になった人達に挨拶に伺ったり、懐かしい顔ぶれと再会したり。この時期は、そうやって人の縁を大切にする時期でもあります。

今週の貴方にもそうやって人との縁を振り返る事をお勧めします。いま自分の周りにいる人々を大切にするのも良い事です。けれど家族や親戚、恩師や旧友、そうした人達を振り返るのも同じくらい大切な事かも知れません。

お正月の予定に少しばかり挨拶回りを取り入れたり、連絡を取ってみたり、遅れてお年賀を送るのも良いかも知れませんね。

カード:ペンタクルのクイーン、女司祭長(R)、ワンドのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.