WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 蟹座

お正月は楽しいものですが、少しばかり気詰まりがする事もたくさんありますよね。実家に帰って旧友に会えるのは楽しいけれど、気むずかしい親戚の相手をしなければならなかったり、お正月イベントは楽しいけれど、お正月特有の訓辞を長々と聞かされてしまったり。

楽しい事もある反面、息苦しい事もあります。でもそこが良いのかも知れませんね。甘いだけでなく、ちょっぴり苦みがある。それもまた気分を盛り上げるエッセンスとなっているのかも知れません。

嬉しい事と面倒な事、愉快な事と真面目な事、それら両方が貴方の元へやって来ます。そのどちらも同じようにもてなして下さい。

もちろん、それに対して心の中でどういう感想を持つかは自由です。ですが、くれぐれも態度には出さないで下さいね。あくまでも表面は素直に従いましょう。

カード:皇帝(R)、カップの10、カップのペイジ(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.