WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 双子座

年末になってグンと冷え込んできました。雪が舞っている地域も多いようです。これだけ寒くなってくると、暖房器具が大活躍ですね。

でも寒いからと言ってストーブの前にずっと陣取っていたらどうなるでしょうか?ストーブに当たっている部分だけ熱があがって、暖かいを通り越して熱くなってしまいますよね。

下手をすれば火傷してしまうかも知れません。寒いからと言って暖め続ければよいとは限りません。

けれど、実際にはわかっているのに極端な行動を取ってしまう事は多いのかも知れません。ストーブの前に座っていれば、熱くなってくれば気づく事が出来ます。これ以上は危険だと認識できます。

しかし、現実ではどうでしょうか?自分が興奮しているのではないか、行き過ぎているのではないか、冷静さに欠けているのではないか、そうした事にはなかなか気づけないものです。

その結果、引き際を見誤ったり度が過ぎてしまったりする事は珍しくありません。

今週の貴方にも同じ事が言えます。寒さを吹き飛ばすくらい熱くなるのは良い事です。でも節度は守って下さいね。自分がいる場所、周りの反応、そうした事を忘れないでいれば、貴方の熱さは固く凍った雪を溶かしてくれるでしょう。

カード:ワンドのナイト(R)、ソードのエース(R)、塔(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.