WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 牡牛座

年の暮れは何かと忙しくなるものですね。お正月をゆっくり過ごす為にラストスパートで駆け回る方もいらっしゃるでしょうし、終わったと思ったらまた次の用事が持ち込まれてゆっくりする暇もない方もいらっしゃるでしょう。

どちらかと言うと、貴方も忙しく過ごす人に当てはまるようですね。正月はあまりゆっくりできないかも知れません。さっぱり気分でのんびりお正月を……と思っていたら、急に頼まれごとをされてしまったり、揉め事に出くわしてしまったり。

貴方を必要としている人が、たくさんいるのでしょうね。去年も今年も貴方の人望は健在のようです。そして自分の手腕を必要としている人々を、貴方は見捨てる事はありません。年明け早々から忙しく充実した時間を過ごす事になるでしょう。

でも忘れないで下さいね。忙しくするのも大切ですが、ゆっくり自分をねぎらう事も大切です。働く時と休む時の区別をつけ、時にはやんわりと断る事も忘れないで下さいね。たまにはのんびりしながら、新しい年をお迎え下さいね。

カード:カップのナイト、ワンドのクイーン、ペンタクルの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.