WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年01月01日〜01月08日 牡羊座

年末です。そしてお正月です。今年は自宅でお正月を過ごす人が多いそうですね。でも自宅で過ごすと言いながらも、初詣に出掛けたり新春セールに出掛けたり、お正月ならではの空気を楽しむ方も多いのではないでしょうか。

今年の貴方もお正月気分満載で年を迎えそうです。初詣、おみくじ、年賀状、年始の挨拶、そうした年始めの行事を楽しく過ごせそうです。ただ、人が多い場所にはお気をつけ下さいね。

人がたくさんいて楽しそう、面白そうと見物している間に、人混みに紛れて道に迷ったり、はぐれてしまったりと自分のペースをかき乱されてしまいそうです。

見物をするならば、最前列に陣取るよりも安全な場所から遠巻きに眺めて下さい。それでもきっと満足できるはずです。そこからでなければ見えないものもあるでしょうから。そうやって良いお年をお迎え下さいね。

カード:ワンドの8(R)、ワンドのエース、カップのエース






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.