WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年12月09日〜12月16日 水瓶座

楽しい事がたくさんあったらいいですね。嬉しい事が増えるのもいいですね。でもそればかりではいけません。

例えば楽しいからと言って毎日遊んで暮らしていたらどうなるでしょうか。最初の間はいいでしょうね。思う存分、楽しんで暮らせるでしょう。けれど日が経てばお金が底を突いて生活していけなくなります。

そうなってから慌てて働きはじめれば問題がないでしょうか?そうとは言えないでしょう。それまで遊んでいた分、仕事の勘を取り戻すのが大変でしょうし、それよりもまずすぐに仕事が見つかるかどうかもわかりません。昔の生活水準まで戻すために苦労するでしょうし、たくさん働かなければいけないでしょう。

楽な方へ楽な方へと流されていても、結局は同じなのです。そのツケは最後に自分の元に戻ってきます。

面倒な事を放り出していた人は、最後にまとめ面倒な事を引き受けるでしょう。難しい問題から逃げていた人は、最後にまとめて問題と直面せざるを得ないでしょう。どこかでケジメをつけるべき日が必ずやってきます。

今週の貴方にも、それは言えそうです。今まで見ないふりをしていた問題や手をつけかねていた事、そうしたものと対峙する事になりそうです。

どうかお気をつけ下さいね。ため息が出るような事態に居心地が悪い思いをしても、それらを一気に片づけようとしないで下さい。それでは、あちこちに歪みが生じてしまいます。

大掃除が面倒だからと言って、家の中の家具を全部捨ててしまうのは無謀ですよね?書類を手早く決済する為に、中身を確認せずに捺印してはいけませんよね?

キチンと一つずつ確認して下さい。今までと同じようにその手順を省いてしまうと、また後で面倒な事になってしまいますから。

カード:ペンタクルの8(R)、ワンドの4(R)、ソードの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.