WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2004年12月09日〜12月16日 射手座

お金を貯めようと思ったら、どうしたらいいでしょうね?株でもはじめますか?一発狙いで宝くじを買ってみますか?

でもそれではリスクが高そうです。堅実にお金を貯めるならば、やはり収入を増やして地道に貯蓄するのが一番でしょうね。

けれど人は時に無謀になります。起死回生の逆転を狙ったり、周りの空気に流されたり、妙に気が大きくなってしまったり。そうやってローリスクローリターンよりもハイリスクハイリターンに走ってしまう事があります。

今週の貴方も、どうやらその気配がします。貴方の手元には幾つかのものがあります。しかし、なくしてしまったものや手放してしまったもの、過去を忘れる事が出来ません。それらを取り戻したい、昔以上になりたい、誰かのようになりたい、そうした気持ちが後押しをします。

確かにコツコツ地道に進むのは非常に時間が掛かります。また、ハイリスクハイリターンが必ずしも悪いとは言えません。中にはそれで成功する人もいます。

ただ失敗する人も同じ数だけ存在します。それをどう捕らえるか、ですね。

失敗しても構わない、手元にあるものがなくなっても構わない、それでも賭けてみたい、そう思うのであれば冒険するのも良いかも知れません。人生には冒険が付き物ですしね。ですがリスクを恐れるのであれば、今の場所で踏みとどまって下さい。

カード:ペンタクルのペイジ、ペンタクルの10、ワンドのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.