WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年12月09日〜12月16日 獅子座

失敗するんじゃないかと不安に思っている時、無理だろうと諦めている時、予想に反してうまく終わった時にはとても嬉しいでしょうね。期待していなかった分、喜びもひとしおでしょう。

しかし、反対に上手くいったらいいなぁと期待している時、成功するはずと信じている時、そんな時に失敗してしまったら大きなショックを受けます。期待が大きければ大きいだけ、その反動は大きくなるのでしょう。

今週の貴方にもこうした事が言えそうです。とくに深く考えずに行動したり、いつも通りに行動したり、そうした時には気づかない間に一種の予想を立てています。

これまでの経験則から「こういう結果になるだろう」と予測しているからです。これはある種の期待や自信と言えるでしょう。

でも、いつもいつも予想通りに進むとは限りません。時には思わぬ結果が返ってくる事もあります。その時に呆然としたまま結果を受け止めるてしまえば、そこで終わってしまうかも知れません。ですが即座に対応を切り替える事が出来れば、また違う結末を引き出せたり挽回したりする事が出来るかも知れません。

今週は気持ちを引き締めてかかりましょう。甘い見通しで楽観的になるのではなく、常に緊張感を持って下さい。そして現実と理想にズレが生じたら、その都度、軌道を修正しましょう。

カード:力(R)、ソードの10(R)、ペンタクルの9(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.