WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2004年12月09日〜12月16日 蟹座

目の前にゴールがあります。もうすぐそこに見えています。では、もうゴールしたと同然と言えるでしょうか?

いいえ、そうやって安心するのはまだ早いでしょうね。なぜならすぐそこにゴールが見えていたとしても、歩いてそこに辿り着かない限り、いつまで経っても同じ場所に留まり続けるからです。

「何をわかりきった事を」そう思われますか?でも現実ではこうした事は多いのではないでしょうか。

例えば試験のために一生懸命に勉強してきたのに、不安から舞い上がってしまって実力を発揮できなかったり。例えば好きな人と親しくなって気持ちが通じているのはわかっているのに、怖くて告白できなかったり。

そうやって後一歩のところで足が竦んでしまう経験は、誰でもあるのかも知れません。そして今週の貴方も、そうした一人になりそうです。

答えはすぐそこに見えているのに、手を伸ばす事が出来ません。わざと結果を遅らせたり、何度も様子を伺うような事をしたりして時間だけが過ぎていきそうです。

恐れる気持ちはわかります。けれど今のままでは、結果的に貴方が恐れている事態を招いてしまうかも知れません。何もしないと言う事はNoである意思表示になる場合もあります。行動し損ねて幸運を逃すより、大胆に踏み出してそれを掴んで下さい。欲しい物を手に入れられる人とは、前に進んでいく人の事だと思いますよ。

カード:ペンタクルのクイーン(R)、カップの2、ペンタクルの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.