WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年12月09日〜12月16日 双子座

バランスと言うものは、なかなか難しいものです。例えば個人の生活を考えてみましょう。働かなければ食べていけないからと言って、24時間フルに働き続ければあっと言う間に倒れてしまいます。

では適度に休みながら……と言って、1時間に1回30分の休憩を取っていたのでは仕事にならないでしょう。これほど極端な生活を送る人は少ないでしょうが、偏った生活を送っている人は多いのではないでしょうか?

休まなければ、仕事を減らさなければと思いながら馬車馬のように走り続けたり、そろそろ止めなければ、働かなきゃと思いながら楽しくて楽しくて遊びや趣味にハマり続けたり。

「ほどほど」を実践しようとすると、意外と難しいでしょうね。今週の貴方も、そうした「ほどほど」を見つけられない一人かも知れません。

熱中してしまうとそれ一つになってしまい、「これではいけない」と思いながらも止める事が出来ません。頭ではわかっていても上手くコントロールが効かなくなってしまいそうです。

自分の意志で止める事が出来ないのであれば、他人でも機会でも何でも利用しましょう。タイマーをセットしたり、声を掛けてくれるように頼んだり。自分の意志を過信して、同じ決意を繰り返さないよう、この辺でストップをかけて下さいね。

カード:星(R)、法王、ペンタクルの8(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.