WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年12月09日〜12月16日 牡牛座

世の中と言うものは上手くできています。前もって打ち合わせをしていなくても、何となく役割分担が決まっていたり、面倒な出来事でも必ず引き受けてくれる人が現れたりと、最後には帳尻が合うようになっています。

しかし、帳尻は合ってもそれが公平であるとは限らないのが世の中と言うものです。

例えば急な仕事を依頼されて引き受けたとします。その仕事の為に残業をして仕事は無事に終える事ができました。ところが後になって残業代が支払われないかも知れません。

この場合、仕事は無事に終わっていますし、会社間では何の問題もありません。不満を持つのは仕事を担当した個人です。その人が抗議しない限り、まるで何事もなかったかのように進んでいくでしょう。

このように、世の中と言うものは上手くできているけれど、その影で苦労している人がたくさんいるものなのでしょう。そして今週の貴方も、そうした不服を感じる一人かも知れません。

貴方は今までの慣例に従って行動したり、命令を受け取ったと了解して行動したり、気を利かせて行動したり、何かの為に某かの犠牲を払うでしょう。

けれどそれに対する反応は冷たいものかも知れません。期待していた感謝や報酬も、期待のままで終わってしまうかも知れません。

こんな事にならないように、世知辛い事ですが何事もキチンと確認を取りましょう。金銭が絡む事であれば、必ず前もって契約書を作りましょう。人の好意をアテにするのではなく、ビジネスライクに徹して下さいね。

カード:ソードのナイト(R)、ワンドの2、ペンタクルの5(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.