WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年12月09日〜12月16日 牡羊座

旅行に行く時に必ず持って出掛ける物は何ですか?お財布は必要ですね。ハンカチやティッシュ、化粧ポーチに携帯も持っていく人が多いでしょう。着替えや洗面道具も必要です。

ひょっとしたら旅行中に雨が降るかも知れませんから折りたたみ傘も持っていった方が良いかも知れませんね。雨が降って服が濡れてしまうかも知れませんから、着替えは多めに持っていきましょう。

歩いている時に転んでケガをするかも知れませんから、救急セットも欲しいですね。ケガをした時に服が破れるかも知れませんから、裁縫道具も用意しましょう。

それからそれから……と色々考えていけば、旅行バッグ一つではとても足りなくなってしまいます。パンパンに詰めた旅行カバンを幾つも持ち歩かなくてはいけないでしょうね。

でもそんなカバンを持って駅や空港を歩いたり観光に出掛けたりするのは不便です。荷物は出来るだけ少なくしたいものです。最小限の荷物だけを持っていき、足りない物は工夫したり現地調達した方が手軽ですね。

旅行に慣れた人は、それをよくわかっています。だから旅行に慣れた人ほど荷物は少なく、旅行に慣れていない人ほど荷物が増えやすいのかも知れません。

今週の貴方も、どうやらたくさんの荷物を抱えているようです。両腕にいっぱいの荷を抱え、悪戦苦闘しています。そのままの状態で何とかしようとするよりも、まずは一度全ての荷物を降ろしてみませんか?

そして、その中から必要なものと不要なものを分けてみましょう。そうすればグンと楽になるはずです。抱えているものが多ければ多いほど、行動は遅くなり反応の鈍くなりがちです。もっと身軽になってスマートに行動しましょう。

カード:ワンドの10、世界(R)、カップのナイト




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.