WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月20日〜11月26日 魚座

種を蒔いて、早く芽が出ないかと毎日心待ちにしている人がいます。日光に当てて寒い日は室内に入れ、水をやり楽しみに待っています。

でも蒔いた種が枝豆だったらどうしましょう。どんなに待っても芽は出ないでしょうね。「そんなもの蒔くはずないよ」と思われるかも知れませんが、これと似た事は案外あるものかも知れませんよ。

例えばお金が欲しいからとたくさん宝くじを買いこんだり、綺麗になりたいからとたくさんの化粧品を使いすぎたり、健康維持の為と食事の代わりにサプリばかり摂取したり。一生懸命に投資しているけれど、どこかで間違ってしまった為に成果が出ない、それは珍しい事ではないでしょう。

今週の貴方にも同じ事が言えます。気づけそうで気づけないまま、ずれた方向に進んでしまいそうです。とても一生懸命で真面目な分、一つの事に集中すると周りが見えなくなってしまうのでしょうね。

何かがうまくいかない、結果が出てもいいはずなのに結果が出ない、来るべき連絡が来ない、そんな時には初歩の初歩、基礎の基礎から疑ってみて下さい。意外と簡単なところで蹴躓いているのかも知れませんよ。

カード:ペンタクルのエース(R)、ワンドの9、ペンタクルの5






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.