WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月20日〜11月26日 水瓶座

船に乗って大海へ出れば、遠くへ旅する事が出来ます。近くの国から遠くの国まで、様々な場所へ旅立てるでしょう。

でも同じ「船に乗る」行為でも、ボートに乗る場合はどうでしょうか?公園の池で貸しボートに乗っても、その池の周辺にしか移動できませんよね。何時間何十時間乗り続けようと、それは変わりません。

池に浮かべたボートは、池から外へ出て行く事は出来ません。これはとても当たり前の事ですね。

けれど人は、時に池のボートに乗って大海に出たつもりになる事があります。本当は何一つ解決していないのに解決したつもりになってしまったり、必要なものを揃えていないのに揃えたつもりになったり、やるべき事を惜しんでいるのに全て終了したつもりになったり。

そんな時、本人はそのつもりがない為、なかなか事実に気づく事が出来ません。池に浮かべたボートに乗って、ひたすら異国が見えてくるのを待ってしまいます。

そして時間がたくさん経って、やっと自分のいるべき場所がどこなのか気づく事になります。

今週の貴方にも同じ事が言えそうです。「完璧だ」、「もう大丈夫」そうやって安心する前に、一つずつ指さし確認してみましょう。

本当に問題はないのか、全ての順は整っているのか。先入観を捨てて丁寧に確認して下さいね。間違っていると気づいた時には、速やかに変更しましょう。

カード:ソードの6、ペンタクルの4、月(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.