WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月20日〜11月26日 山羊座

ある人にとって重要な問題が他の人にとっては些細な問題であったり、ある人が真剣に悩んでいる問題が他の人にとっては簡単な問題であったりする事は、ままあるものです。

それは時に、不快の原因になりうるものです。自分が真面目に向き合っている問題を軽く扱われてしまうのは、まるで自分自身を軽く扱われたように感じたり、小馬鹿にされたように感じたりしてしまうのでしょうね。

でも、時にはそれが救いの風となる事もあるようです。

今週、貴方はこれまでの経過を前にして眉間に皺を寄せたり、今後の方向性について頭を悩ませたり、ひどく苦悩するでしょう。どの選択を選んでも上手くいかないように思えて、堂々巡りを繰り返すかも知れません。

けれど全く別の方向から答えがやってきます。それは答えの形はしていません。むしろ他の事に貴方を誘うように見えたり、別の話題を提供するように見えたりするかも知れません。

しかし、そこに答えがあります。一見すると考え無しに見える脳天気さが、サラリと笑い飛ばす力強い笑顔が貴方の追い風となるでしょう。

カード:ペンタクルの7(R)、ソードの3(R)、ワンドのナイト






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.