WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2004年11月20日〜11月26日 射手座

寛大で心優しい人、真面目な努力家、人のために尽くす奉仕精神豊かな人、さりげない心配りができるマメな人、こうした賞賛は嬉しいものですよね。

誰だって人に批判されるより褒められたいものでしょう。その為に影で涙ぐましい努力をする事もあるでしょう。

でも本当のところはどうなんでしょうね?本当はとても心が狭く人を許す事が出来ない性格だけれど、そうした風に見られたくないからと、無理に心が広い人を演じていたら?本当は怠け者で面倒くさがり屋だけれど、それがバレたくないから無理に頑張っていたら?本当は吝嗇で細かいのだけれど、非難されたくないから無理に優しく振る舞っていたら?

どこかで軋みが出てくるかも知れません。自分がそう見られたくて演じているのに、誰も本当の自分に気づいてくれない、それが許せなくて腹立たしくなるかも知れません。本当の自分を見せつけて思い知らせてやりたい、そんな気持ちになるかも知れません。

でもね、それはどちらも本当なのだと思いますよ。人前で無理に格好をつけていたとしても、完璧にやり通していれば、それは本物です。

ある人にとっては寛大で優しい人だし、ある人にとっては真面目な努力家なのですよ。その一方で別の場所では狭小な人だったり、怠け者だったりするのでしょう。

どちらが嘘というものではなく、どちらも本当の姿です。

貴方が今週、自分に対してジレンマや矛盾を感じた時には、ありのままを受け入れて下さい。誰も騙されている訳ではないし、嘘を付いている訳でもありません。貴方は貴方のままで良いのだと思います。

カード:ペンタクルの6(R)、女司祭長、カップの9(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.