WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2004年11月20日〜11月26日 蠍座

皆さんは、どのくらいの頻度で掃除をされるでしょうか。汚れというものは、空気中の水や油がこびりついて強力になっていきますから、汚れる前に落とす、汚れたらすぐに落とす、を実践していれば簡単に綺麗な状態を保てますよね。

頑固な汚れが存在しませんから、強力な洗剤も必要ないでしょう。一日当たりの掃除の時間も短く済むでしょう。

でもこれが月に一度しか掃除しなかったらどうなるでしょうか?まずホコリを取り除くだけで時間が掛かるのではないでしょうか。掃除機をかけるだけで疲れてしまいそうですね。

拭き掃除も同じ場所を何度も拭かなくてはいけないでしょう。雑巾はたくさん必要になりそうですし、強力な洗剤も必要でしょう。家中を掃除するのに一日がかりになってしまいそうです。

汚れをたくさん貯めると、その分取り除く時間と手間が掛かります。掃除をする心構えも必要になってくるでしょう。時間が掛かって疲れるとわかっていれば、取りかかるのが億劫になりますからね。「さぁ、やるぞ!」とハッパをかけなければいけないかも知れません。

汚れを貯めると、色々と面倒で手間暇が掛かってしまいますね。これは他の面でも言える事です。面倒な事は、ついつい後回しにしがち。気づいてみればずっと忘れたままになって、問題が山積みになってしまっている事は誰にでもあり得る事です。

今週の貴方にも同じような事が言えそうです。今まで手をつけかねて後回しにしていた問題、気が進まず避けていた問題が急浮上してきます。今回は逃げる事叶わず、正面から取り組む事になるでしょう。

ここが勝負どころですよ。今すべてを綺麗に片づけてしまえば、今後がグンと楽になります。全てを処理し終わるまで時間が掛かり、気も休まらないでしょうが今しばらくの辛抱です。ゆっくりくつろぐのは何もかも終わってからにしておきましょう。

カード:塔、ワンドのエース、ソードの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.