WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月20日〜11月26日 天秤座

癒しがブームになって色々な癒しグッズが出ていますが、この世で一番効果が大きい癒しアイテムは何でしょうね?

私は、たぶん時間だろうと思います。どんなに辛い事でも、どんなに哀しい事でも時間が癒してくれます。受けたダメージによって回復度合いは異なるでしょうが、少しずつ少しずつ傷をふんわりと包み込み、それに直接触れずに済むよう心を砕いてくれます。これに勝る癒し効果は存在しないでしょう。

しかし、傷ついたばかりの時には、そんな風に思えないでしょうね。この気持ちが癒されるはずがない、もう何も信じられない、そうやって全てを疑って殻に閉じこもってしまう事もあるでしょう。

でもそんな日々がずうっと続く訳ではありません。複雑な気持ちを抱えながら、それでも時間が過ぎるに従って、わざかずつ殻が剥がれ落ちていくでしょう。

それは目に見えないような微妙な変化であり、自分では気づかないかも知れません。そしていつの日か気づくでしょう。自分の中で整理が着いた事、過去を振り切った事、輝かしい未来が待っている事、穏やかな日々を手に入れた事、それらに気づく日が来ます。

だから貴方が今、苦しんでいるとしても私は慰めません。貴方には素晴らしい未来が待っており、それを必ず手に入れる事がわかっているからです。今の貴方に必要なのは慰めの言葉ではなく、その日が来るまで待つ事でしょうね。

カード:ソードのペイジ、ワンドのペイジ、ペンタクルのナイト




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.