WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月20日〜11月26日 獅子座

欲しいものがある時はどうしますか?他にもそれを欲しがってる人がたくさんいたら、貴方はどうしますか?

例えば限定発売のお化粧品があったとしましょう。それが欲しくて買いに出掛けたら、売り場には人集りが出来ています。何だかそれを見ると買いたい気持ちが萎んでしまって、並ぶ気持ちになれないかも知れません。

例えばどうしてもやりたい仕事があったとします。必要な資格を取ろうとスクールの説明会に出掛けてみると、立ち見が出るほどの人気で、それを見た途端に意欲が萎んでしまうかも知れません。

これらの場合、買いたい気持ちや仕事をしたい気持ちが無くなった訳ではないでしょうね。ただ、自分が欲しいと思っていたものを、他の大勢も同じように欲していた、それが何だか嫌な気持ちになったのでしょう。

自分だけが気づいている、自分だけが目をつけた、そうした密かな秘密めいた気持ちを持っていたのに、実はそれがたくさんの人が注目する派手でミーハーなものだった事が、少しばかりショックなのかも知れません。

今週、貴方は身を引いたり及び腰になったりするような事があるかも知れません。そんな時は、今一度自分の気持ちを確認してみましょう。本当に欲しいものなのかどうか。どうしても欲しいものであるならば、周りを気にせず貴方も前に踏み出しましょう。

カード:星、カップのペイジ(R)、カップの3(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.