WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
キャロルフランク

■ 今週の占い - 2004年11月20日〜11月26日 蟹座

私たちは普段、目の前の問題だけを考えて、その他の事は考えずに生活しています。例えば、明日は何をするか、何を食べるか、仕事はどう処理するか、そうした事は漠然と考えるでしょうね。

でも自分はなぜ生きているのか、なぜ働いているのか、なぜ好きな物と嫌いなものがあるのか、なぜ自分はこれを正しいと思うのか、そうした事は考えないでしょう。

考えていてはキリがないからです。考え続けて日が暮れて、何も出来ないままになってしまいます。だから普段は考えずに、そのままを受け入れて生きています。

けれど時々、ふと考えてしまう事はあるでしょうね。自分は正しいのか、自分が属しているものは正しいのか、なぜ行動するのか、そうした全ての根源に関わるような事を疑問に思う事があります。

そんな時は気をつけるべきです。集中していれば何でもないような事でも、集中力が乱れ意志が散漫になってしまうと、ミスが起こりやすくなります。

今週、貴方は何かを疑うでしょう。それは今の貴方の基盤に関わるものであり、疑いたくないものです。だからこそ信じたい気持ちと、ハッキリさせたい気持ちがごちゃまぜになり、その間で自分が見えなくなるかも知れません。

ともかく落ち着きましょう。難しいでしょうが、悩む時間と行動する時間を分けて下さい。そうしないといらぬ失敗を誘発してしまいます。そして時間を作ってから、ゆっくりと問題と向き合いましょう。

カード:ソードの8、戦車、ソードのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.