WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月13日〜11月19日 魚座

誰かを共同で作業を行うのは難しいものです。人と言うのは、ついつい「伝えなくても、私の意図は伝わっているはず」と言葉が足りなくなったり、「私とこの人は同じように考えているはず」と相手を自分と同化してしまうところがあります。

その結果、行動や考えにズレが生じてしまいます。そこで解決できればいいのですが、そこでも原因に気づかずに、ますます距離が遠のいてしまう事もあります。

今週の貴方も、身近な対人問題に置いて苦労しそうです。何とか前向きに考えようと頑張る人もいれば、何を見ても悲観的に考えてしまう人もいます。一つずつでも問題を解決しようとする人もいれば、計画もなしに全てを一気に片づけようとする人もいます。

そうした人々が、パートナーの意志も確認せずに行動を起こしてしまうと、お互いの意図が重ならずに足を引っ張り合う事になってしまいます。

仮に、そこで話し合いの場を設ければ、その先は変わるかも知れませんね。でもそこで「この人は私の邪魔ばかりする」と相手を疎んじる気持ちから、頑固に避けるような選択をすると、更に剃りが合わなくなるだけでしょう。

パートナーを変える事が出来るならば、変えるのも一つの選択です。けれど変える事が出来ないのであれば、お互いに反目するよりも、どうすれば今のパートナーとうまくやっていけるか、その方法を探してみるのが良いのではないでしょうか。

カード:ソードのキング(R)、ワンドのクイーン、カップの9(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.