WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年11月13日〜11月19日 水瓶座

「今日は疲れたから、ゆっくり休もう」そう思って休息を取る事と、「今日は休め」と命令されて休まざるを得ない事は、「休む」と言う点では同じですが、受け取る気持ちが異なるでしょうね。

本当はとても休みたいけれど仕事が忙しすぎて休む暇がない、そんな時に「有給消化が済んでいないよ」と強制的に休まされてしまっては、たまったものではないでしょう。有休を取らせるより、人を増やしてくれと言いたくなるでしょうね。

自分の意志とは関係なく、お上や上層部の意図により遅延が生じたり停止しなければいけない時は、わかっていても「なぜこんな時に」、「他の日にやってくれればいいのに」そんな風に思ってしまうものかも知れません。

誰だって面倒な事には関わりたくないですものね。

今週、貴方にもそうした事が起こるかも知れません。自分の意志とは裏腹に、望まない行動を起こさなければいけなかったり、行動する事を制限されてしまったり。

それはとても苛立たしい事かも知れませんが、素直に従いましょう。ここで一悶着起こしてしまうと、更に遅れが生じます。これ以上の問題を起こさない為にも、今は耐えて下さいね。

カード:ソードの4、ワンドの9(R)、正義






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.