WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月13日〜11月19日 射手座

人に賞賛されるのは気持ちの良いものです。人に理解される事も心地よいものでしょう。誰でも拒否されるよりは、受け入れられたいと思うものでしょう。

でも、あえて人々の向きとは逆の道を進まなければいけない時もあります。

例えば周囲からは就職を勧められるけれど、もっと専門的に勉強をしたいと学問への道を進む時。周りからは結婚を勧められるけれど、今は仕事に全てを打ち込みたい時。

そんな時は親や友人、恋人の期待や予定、心配を振り切っても自分の道を選ぶ事があるでしょう。それはとても孤独で寂しい道かも知れません。

今までが暖かい縁に満ちていればいるほど、寂しさが身にしみるでしょう。本当にこの道で良いのか、人知れず深く悩むかも知れません。

それでもその道を選ぶのなら、貴方の決意は本物です。そして今は理解してもらう事が出来なかったとしても、いずれ貴方の行動が周囲を納得させるでしょう。だから諦めないで下さい。今は自分自身を信じて進みましょう。

カード:隠者、カップの8、ペンタクルのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.