WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月13日〜11月19日 蠍座

もう少しで目的地に到着する……と言う時に、急に「この先は通行止めになりました。しばらくお待ち下さい」と言われたらどんな気持ちになるでしょうか?

目的地は目と鼻の先で見えているのに、辿り着く事が出来ない。とても苛々してしまうでしょうね。

でもこうした事は割と多いのではないでしょうか。結論が出そうなのに出ない、先延ばしになってしまう、面倒だから後回しにする、率先してやる人がいない為にうやむやになる、誰もその事に触れようとしない、そうした事は珍しくありません。

けれど、珍しくないからと言って慣れるものでもないでしょう。焦らされれば苛々するし、待ち時間が増えれば疲れてくるし、落ち着かない気持ちになってしまうでしょう。

そして誰がどういう行動に出るのか、何を考えているのか、気になってしまうでしょうね。

今週、貴方も微妙な状態で待機する事を要求されそうです。もうすぐそこに見えているのに、そこに辿り着く事が出来ません。しかし、完全に遠のいた訳でもありません。

表面上は穏やかに何事もないように装っていても、内心ではいつ事態が動くのか、常に緊張しピリピリした状態で過ごす事になりそうです。気を配るのは良い事ですが、オンとオフを使い分けて下さいね。緊張状態が長く続くと、疲れてしまいますよ。

カード:ペンタクルの10、ソードの10(R)、ソードの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.