WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2004年11月13日〜11月19日 蟹座

目まぐるしい変化は刺激的でいいですよね。新しい事や変わった事は珍しくていいですよね。でも、毎日が刺激に満ちていたらそのうち疲れてしまうでしょう。平穏に過ごす為には、ある程度の枠に収まっていた方が良い事もあります。

例えば会社に行くたびに業務内容が変わっていたらどうしましょう?毎日一から仕事を覚えなくてはならなくなってしまいますね。せっかく一日で覚えても、次の日にはその知識が役に立たなくなります。

これでは満足のいく仕事はできないでしょう。仕事が楽しくない、もっと変化に富んだ仕事がしたい、そう思っていたとしても、これでは苦労が増えるだけで仕事を達成する充実感や喜びが味わえませんね。

今週、貴方は環境を変えるチャンスや変化の兆しに目をとめるかも知れません。今のままでいるか、チャレンジしてみるか躊躇うかも知れません。

もちろん、それに乗るも乗らないも貴方の自由です。けれど、必ずしも変化が良く退屈が悪いものだとは限りませんよ。退屈を選択する事で確かな平穏を手に入れられる事もあります。

カード:ソードの6(R)、カップのキング、法王






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.