WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月13日〜11月19日 牡牛座

気が進まない、気乗りしない、そんな事ってありますよね。でもやりたくなくても、やらなければいけない事もあります。

例えば仕事が苦痛で苦痛で仕方がないけれど、生活のために会社に行かなくてはいけないとか、すでに勝負は目に見えていて適わないとわかっているのに出なければいけないプレゼンであるとか、お偉い方が集まっているところで一人で司会や雑用をこなさなければいけないとか。

出来ればほうり出して逃げ出してしまいたいですよね。けれど、そんな訳にはいきません。ここまで来てしまっては後戻りは不可能です。それに、何より貴方の両肩には期待が一心に掛かっているのですから。

その場で一緒にいる事が出来ない人々が、貴方の後ろで応援しています。そして貴方を信じています。

リラックスして下さい。大丈夫、貴方はこの日のために必要な事は全てやり終えているはずです。緊張によるミスさえなければ十分な実力を発揮できるでしょう。

どんなに厳めしい空気を感じても臆さないで下さい。いつも通り、普段のまま振る舞いましょう。

カード:皇帝、悪魔、カップのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.