WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年11月13日〜11月19日 牡羊座

道を歩いていてたくさんの人集りが出来ていたら、「何があるんだろう?」と気になりませんか?駅の構内で、同じホームへ向かって走っている人がいると、思わず走ってしまいませんか?

何があるのかわからない、電車が来ているかわからない、それでも周りにつられてしまう事ってありますよね。でも人混みをかきわけて除いてみると、そこには何もないかも知れないし、走ってホームへたどり着いても電車は来ていないかも知れません。

周りが動いているからと言って、その先に目的のものがあるとは限らないのです。

今週、貴方にもこうした事が起こりそうです。何が何やらよくわかっていないけれど、何となく尻馬に乗って突っ走ってしまいそうです。とても良いものがあるはずだ、素晴らしい結果のはずだ、そう思って向かった先には何もないかも知れません。

走り出す前に、まず確認して下さい。何があるのか、そしてそれは自分に必要なのか。頑張るだけ頑張って、お金を出すだけ出して、それでガッカリするのはつまらないですからね。

カード:ペンタクルの9(R)、ワンドの5(R)、カップの7(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.