WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年10月17日〜10月24日 魚座

影響というものは、思わぬところで出てくるものです。

例えば生活が上手く言っていて精神的にゆとりのある人は、ちょっとくらいの失敗は機転を利かせて挽回したり、沈みがちな周りを明るくさせて持ち直させたりと、応用力のある行動が取れるかも知れません。

でも私生活が上手く言っていなかったり、悩み事があったり、「もう私にはこれしかない」と追いつめられた気持ちで取り組んでいる人は、少しの失敗で絶望してしまったり、パニックになって慌ててしまったりするかも知れません。

仕事と私生活は別だとは言え、それに従事する本人は同じなのですから、影響が出ない方がおかしいのでしょうね。

今週の貴方も、そうした影響を受けてしまうようです。例えば恋愛で干渉しすぎだと言われてうまくいかなくなった人は、仕事では慎重になりすぎて手をこまねいてしまうかも知れません。

例えば何を考えているかわからないと言われてしまった人は、別の場所で必要以上に話しすぎて敬遠されてしまうかも知れません。そうした、汚名返上の努力が誤った形で発揮されそうです。

誤った、と言うのは発揮する場所が違うからです。何を考えているかわからないと言われたのなら、その人に対して話すべきでしょう。干渉しすぎと言われたら、その人に対して控えるべきでしょう。

他の場所でその通りに振る舞っても、また違う反応を起こされてしまうかも知れません。どこでどのように振る舞うのか、間違えないようにお気を付け下さいね。

カード:悪魔(R)、ソードのクイーン、皇帝(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.