WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年10月17日〜10月24日 水瓶座

ケガをしたり病気になったら、安静にしていなければいけません。回復しかけてきたからと言って無茶をしたら、また悪化したりぶり返したりしてしまうかも知れません。完治するまでは静養を優先して、体を労らなければいけないでしょうね。

でも体の傷は目に見えますが、心の傷は目に見えません。目に見えないから回復度合いがよくわからず、無茶をしてしまう事があります。

しかし、そうする事でまた傷口が開いてしまうかも知れません。完治した自信がないのであれば、無理をしない方がよいでしょうね。

今週の貴方にも、それが言えます。やたらと行動的になろうとしたり、新しい事に取り組まなければいけないと思いこんだり、明るく振る舞おうとしたり。そうした負担は心に堪えます。辛いのであれば無理をせずに、労る事を心がけましょう。

また、今週は体の方にも気を使ってくださいね。疲れたら早めに休息を、暴飲暴食を控えて内臓負担を抑えましょう。


カード:ソードの3、ワンドの3(R)、ソードの4




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.