WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年10月17日〜10月24日 蠍座

立志伝中の人の人生録を読むと、正に事実は小説より奇なりと言う言葉を思い出します。お金もない、地位もない、技術もない、仲間もいない、ないない尽くしから始まって信じられないような成功を収めていきます。

そうした人は、もともと高い階段を駆け上がるだけの足を持っていたのでしょうね。難問であればあるほど深く取り組み、逆にそれをチャンスに変えるバネを持っていたのでしょう。

さて、今週の貴方もまるでそうした人物の一人になるようです。どうにもならないような苦境、次から次へと湧いてくる障害、越えられそうもない逆境。しかし、それらは貴方の足を留める事は出来ません。

どんな難問も貴方の早さについていけないのです。そうして全ての問題を乗り越えて、貴方はたくさんのものを手に入れるでしょう。昇進、抜擢、栄転、受賞、賞賛、それらのものが貴方に味方するでしょう。

カード:ワンドの7、ペンタクルの9、法王






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.