WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年10月17日〜10月24日 乙女座

小さい頃に「大きくなったら宇宙飛行士になりたい」、そう言っていた子供が大人になって宇宙飛行士になるとは限りません。幼い頃に「この人と結婚する」、そう思っていた子供が大人になってその相手と結婚するとは限りません。

でも、だからと言って、それらの思いが嘘であった訳ではありません。その時は本心からそう思っていたのでしょうし、いつか遠い日に実現すると信じていたのでしょう。

そして、そんな事をすっかり忘れて成長した頃に、過去に遭遇するような事もあるでしょう。そんな時には、照れくさいような、嬉しいような、懐かしく切ない気持ちになるのかも知れません。

今週の貴方にも、そうした事がありそうです。遠い日に忘れ去っていた出来事、思い出として整理されていた出来事、そんな過去が貴方の前に現れるかも知れません。それは喜びと失望と、懐かしさと寂しさを同時にもたらしてくれるでしょう。過去に出会う時、人はそうなります。

貴方の中の思い出を、大切にして下さい。貴方の過去は素晴らしく輝きに満ちたものでした。その延長に今があるのですから、きっと素晴らしい未来を作っていけるはずです。

カード:カップの6、カップのナイト、カップの9(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.