WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年10月17日〜10月24日 蟹座

自信を持つのは悪い事ではありません。実力を自慢する事も悪い事だとは言えないでしょう。けれど、それが行き過ぎて驕り高ぶるとなると、話は別です。

奢った気持ちは人を軽んじる事に繋がります。それは人を傷つけます。だから過剰な自信はマイナスなものだと言えるでしょう。

今週の貴方は、どうやら自信過剰気味に傾くようです。自分の行動がうまくいったり、他人がもたついているのと見ると、勝ち誇った気持ちを感じるでしょう。

それは、誰にでもある事です。そうした気持ちを抱く事は否定しません。けれど態度に出してしまうと、貴方自身の評価を下げる事になります。一時的には良い気持ちを味わえるでしょうが、周囲が下す評価は減点されるでしょう。

そして悪い事には尾ひれが付きやすいものです。うまくいってるのならば、そんな時ほど戒めを忘れないようにしましょう。

そして寛容な気持ちを持って下さい。上から人を見下ろすのではなく、同じ視点に立って人に接しましょう。そうした器の大きさを目指して下さい。

カード:ソードの5、ペンタクルの6(R)、カップのエース






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.