WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年10月17日〜10月24日 双子座

皆さんが見てらっしゃるパソコンの画面には、このテキストが表示されているでしょう。読み終わったらリンクをクリックして別のページに移動するでしょう。

では、なぜこれらの動作が可能なのでしょうか。なぜ画面上に指定した文字が表示されるのでしょう。なぜリンクをクリックするとページを移動するのでしょう。そもそも、なぜこのテキストが作成されて、保存され、サーバーにアップロードされているのでしょうか。

その仕組みがおわかりでしょうか?何となくわかっていても、ハッキリとわかりませんよね。私もわかりません。

わからないけれど利用は出来ます。利用できるから大して気にとめずに使っています。

しかし、その裏でどんなタスクが働いているかわかっていません。ひょっとしたらテキストを入力するたびに、それがどこかに送信されているかも知れません。ひょっとしたら、ページを表示するたびに、それがどこかに送信されているかも知れません。

仕組みをわかっていない以上、それがあり得るとも絶対にないとも断言する事は出来ません。よくよく考えてみると、怖いですね。でも世の中には、そんな事がたくさんあります。

今週の貴方も、そうした表と裏に関わる事になりそうです。現在、双子座には好調の波が押し寄せています。けれど、その中には白いものも黒いものも混じっています。それらを見分ける必要があります。

好調に見えた時には、あえて立ち止まって下さい。何か引っかからないか確認して下さいね。また、金銭問題には慎重になりましょう。大きな出費は、検討に検討を重ねてから判断して下さいね。

カード:カップの2(R)、運命の輪、恋人(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.