WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年10月17日〜10月24日 牡牛座

世の中、答えは意外に身近な場所に転がっているのかも知れません。例えば、新しい洋服を買いに出掛けたとしましょう。お店にはたくさんの洋服が売っていて、よりどりみどり色々な種類が売られています。

けれど、どれもピンと来るものがなくて何時間もためつすがめつして過ごす事になるかも知れません。店内をグルグルと歩き回り、何かないか、気に入る服を見落としてないか、探し回るかも知れません。

でもひょっとしたら、そのお店の隣の店に、好みの服が売っているかも知れません。同じお店の中で選ぼうと時間を潰すよりも、他のお店も覗いてみた方が良いでしょうね。

こうした事は、世の中にたくさんあります。目の前に複数の選択肢がある場合、人は自然とその中から一つを選び出そうとします。

しかし、それが選択肢の全てではありません。他にもやり方はあるかも知れません。

今週、貴方の心に適うものが見つからない時は、視点を変えてください。無理に一つところから選ぼうとせず、もっと広い範囲に視線を向けましょう。そうする事で気づかなかった答えが見つかるかも知れませんよ。

カード:カップの7(R)、カップの4、ワンドの6






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.