WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年10月17日〜10月24日 牡羊座

椅子には色々な形があります。リビング用の椅子や事務用の椅子など、用途に合わせて形は変わります。足の本数も変わりますね。3本足の椅子もあれば4本足の椅子もあります。足が少ない椅子よりも、足が多い椅子の方が安定するでしょうね。

例えば一本の棒を立てて、その上に板を置いて簡易的な椅子を作ったとしましょう。確かに座れる事は座れますが、座る位置や体重のかけ方に注意しないと倒れてしまうでしょうね。

では二本の棒を立てて、その間に板を渡したらどうでしょうか。先ほどの一本の棒で作った椅子よりも、安定するのではないでしょうか。

こうした事は他の面でも言えるでしょうね。一カ所に負荷が集中すると、その分不安定になりますし劣化も激しくなります。それよりも適度に負荷を分させてあげれば、安定もするし長持ちするでしょう。

今週の貴方にも、それが言えそうです。貴方は今、不安定な状態で高負荷に耐えています。できればそれを分散したいと思っていますが、最適な相手が見つからないのかも知れません。

その為、不本意ながら妥協して不適切な分散を行ったり、発生する問題には目をつぶっていたりするのかも知れません。でもその状態では、いずれ限界が来ます。

だからその時が来る前に、体制を整えましょう。目をシッカリと開けて下さい。今はまだこの先に状況が好転するなど信じられないかも知れません。けれど、その兆しはすでに現れているはずですよ。

カード:ソードの10(R)、ソードの2、カップの3(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.