WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 魚座

力は時に現状を打破しますが、時には事態を悪化させる事もあります。冷静に対処すれば何でもない事でも、焦り故に失敗してしまう場合もあります。一点に集中するあまり、客観的な判断ができなくなってしまうのでしょうね。

それが自分にとって大事な事であればあるほど、人は自分を見失いやすくなります。

今週の貴方にも、その傾向があるようです。落ち着いて構えている事が出来ず、せかせかと動き回ってしまったり、普段よりも早いスピードで行動し、周りにもそのペースを押しつけてしまったり。

しかし、そうしたやり方では一向に気持ちが落ち着かず、見通しもなかなか晴れてこないかも知れません。焦ってしまう気持ちもわかりますが、ここは一つ落ち着きましょう。

自分一人で全てを抱え込んだ気持ちになるのではなく、周りにも誰かがいる事を忘れないで下さい。推測だけで事を進めずに、わからない事は素直に聞いてみましょう。あえて真っ直ぐに進まずに、無関係な事で気を紛らわせたり、寄り道するゆとりを持って下さいね。

カード:ワンドのキング(R)、月(R)、ワンドの3(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.