WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 山羊座

この世のどんなものでも、たった一人の力で成り立っているものはありません。どんなものにせよ、大勢の人が力を合わせ、支え合っているものです。

例えば映画を考えてみましょう。スクリーンに登場するのは、俳優達です。では彼らだけで映画を作っているのでしょうか?

そんな事はありませんよね。監督や美術、大道具や小道具、ヘアメイク、証明、マイク、編集、進行、制作、宣伝……数え切れないほど多くの人に支えられ、映画という一つの作品が出来上がります。

観客の目に見えるのは、あくまで俳優達の姿だけです。その影で支えている人達の姿は見えません。けれど、映画をよく見れば、そこかしこに大勢の人に支えられている痕跡を発見する事は出来ます。

たくさんの人の力が昇華した結晶が、映画という作品になっています。

これは他の事でも言えるでしょうね。会社は一人で成り立ちませんし、学校も一人で成り立ちません。どこかで他者の手が入っています。そうやって、各々が自分の役目を果たす事で世の中は機能しているのでしょう。

今週の貴方にも、これは言えそうです。貴方の周りの人や貴方自身には、それぞれ決まった仕事があります。それを大切にして下さい。そして、見事にその役目を果たしましょう。

カード:世界、ワンドの9、節制






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.