WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 射手座

その人を取り巻く状況と精神状態は、密接な関係を持っています。自分が成功している、うまくいっている、楽しい、そんな状況であれば、心も軽くなってくるでしょう。

反対に、失敗するのではないか、先行きが見えない、不安だ、そんな状況であれば、心も沈んでしまうでしょう。

そうした気持ちは、本人の行動や言動にも影響を与えます。心が軽い人は、多少の事で動じる事はありませんし、他の人にも大らかに接する事が出来るでしょうね。

今週の貴方は、こうした軽やかな状態に移行しそうです。少しずつ物事が好転し始め、難しい事も難なくこなせるようになります。これまで苦手だった事にチャレンジしたり、裂けていた問題と真正面から向き合ったり出来るでしょう。

そして、それは他の面へ目を向けるゆとりをも、もたらすようです。長く帰っていなかった故郷に里帰りしてみたり、昔なじみに連絡を取ってみたり、ずっと忘れていた夢を思い出したり、プライベートの人間関係を大事にしたり、家族を過ごしたり。

それらの行動は、ますます貴方の心を満たしてくれます。充実している感覚とは別の、心が穏やかに温かく満ちてくる、そんな時間を手に入れるかも知れませんね。

カード:ペンタクルの2、正義、カップの6






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.