WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 蠍座

悟りを開くのは、そう簡単ではありません。悟りを開いたような顔をしていても、心のどこかでは火種がくすぶっている事もあります。

例えば、「生きて行くにはまずお金が必要だ、夢なんて追いかけている場合じゃない」そう悟ったつもりでも、心の奥で消えない情熱が燃えているかも知れません。

例えば、「子供みたいに駄々をこねても仕方ない。スマートに振る舞わなきゃ」そう悟ったつもりでも、心の奥でわだかまりをかかえているかも知れません。

人間も動物です。動物には欲があります。欲があるからこそ、生命があります。生きていく事が出来ます。それは恥ずべき事ではないし、無理に断ち切るべき事でもありません。

今週、貴方は無理矢理に自分を納得させようと骨を折るかも知れません。本心に目隠しをし、気づかないふりをしようとするかも知れません。

けれど、そうやって納得したつもりになっても、それはやっぱり「納得したつもり」です。貴方が心から納得しない限り、後を引いてしまうかも知れません。後悔しない為にも、自分を偽らないで下さいね。

カード:太陽(R)、隠者(R)、カップの8(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.