WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 天秤座

井上陽水さん作詞作曲の「夢の中へ」と言う曲があります。一生懸命に探し物をしている人。カバンも机も探して、それでも見つからなくて探し続ける人。休む事もなく笑う事もなく、はいつくばって必死に探す人。大事なものを失った時、そうやって無我夢中で探し回る事もありますね。

大切な宝物をなくした時、大切な友人と喧嘩した時、大切な恋人と別れた時。とてもとても大切で手放したくなかったのに、手から離れてしまったもの。それが忘れられなくて、諦められなくて、ただそれだけを探して回る。

でも、曲はこう続きます。「探し物を止めた時に、見つかるものもある」と。

今週の貴方にも同じ事が言えるかも知れません。一つの事に没頭して、それがうまくいかなくて、もっとのめりこんでしまう。

けれど、ほんの少し心を強く持って下さい。前に乗り出している体を、後ろに戻して下さい。そしてゆったりしたソファに腰掛けて、全身の緊張をときましょう。

前に前に乗り出していては、そのまま転んでしまうかも知れません。一つ事に集中している状態では、転んでも気づけないかも知れません。だからそんな事にならない為にも、あえて自分を引き戻して下さい。

そして自分の手を見つめて下さい。貴方の手は、まだまだ色々な物を掴む事が出来るのですよ。

カード:カップの5、星、ペンタクルの4(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.