WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 獅子座

人の本心は他人には計りかねるものです。どんなに親しい人でも、どんなに理解し合っている人でも、その人の全てを知っている訳ではありません。

わかっている事もあれば、わかっていない事もあります。表情が豊かでわかりやすい人もいれば、常に自制している為にわかりにくい人もいます。

今週、貴方の周囲は騒がしくなってくるようですね。面倒な事が次々に押し寄せてきたり、無碍に断れない頼み事をされたりするかも知れません。

それに対して、関係ないと突っぱねる事も出来ます。それに対して、親切に対応する事も出来ます。

内心の重荷を隠して誠実に対応しようと努力する人は、あまり無理をし過ぎないで下さい。貴方の周りには人手があるはずです。

ただ、その人は自主的に気づいてくれるタイプではありません。かといって気むずかしい人手もありません。ですからお手上げになる前に、ヘルプのサインを出してみて下さいね。

また、自分に素直に行動しようとする人は、ほんの少しばかり後ろを振り返って下さい。貴方が投げ出した後始末を、代わりに引き受けている人がいるかも知れません。前だけを見ずに、自分の進んできた道を忘れないで下さいね。

カード:ペンタクルの5、カップのキング(R)、ワンドのナイト(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.