WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 蟹座

秋です。秋と言えば芋掘りです。と言う事で、庭や公園の土を掘り返してみましょう。でも、掘っても掘ってもサツマイモは出てきませんね。

「何を当たり前の事を」と思われるかも知れません。そうですね、庭や公園にはサツマイモは植えられていませんから、掘っても出てこなくて当然ですよね。

でも、現実には同じような勘違いをしてしまう事は多々あるものです。そこにないはずのものを、あるはずだと確信して探し回ったり、結論が先にありきで、原因を導き出そうとしてしまったり。

冷静に考えればわかる事なのに、なぜか一つボタンを掛け違えてしまった為に、気づけなくなってしまう事。そうした事は、誰に出もあるのかも知れません。

今週の貴方もそうです。思い違いに気づかないまま、どんどん先に進んでいくかも知れません。そのまま歩いて歩いて歩き倒して、ヘトヘトになりながら「なぜ?」と疑問を持ち続けてしまいそうです。

こんな時は、結論を急がないで下さい。答えがわかったと思っても、すぐに飛びつかないで。その答えを導き出した方程式には、数式が不足しているかも知れません。今週はよく確認する事、物事を決めつけてしまわない事。それを大事にして下さいね。

カード:ペンタクルの7、恋人(R)、ソードのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.