WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 双子座

おしゃべりは大好き。でも込み入った話しはしたくない。人と関わるのが好き。でもベタベタした付き合いは好まない。貴方はとても熱い心を持っているのですが、それは熱血とは少し違います。

興味のある事にはとことん熱中し、のめりこみますが、それでも心のどこかで突き放している自分もいます。瞬間的に火がついて、瞬間的に火を消してしまえる人です。

だから他者と激しくぶつかったり、濃い人間関係を作ったりするのは苦手です。貴方は気ままに振る舞いたいのに、そうした泥臭い関係は、いつまでもいつまでもジットリした暑さと湿気を持っているからです。

それは、決して冷たいからではなく、貴方が責任と言うものについて、非常に生真面目に考えているからです。自分の手に負えない事は引き受けたくない、最後まで面倒を見られない事には最初から関わらない、そうしたポリシーを持っています。

ですが今週は、少しばかり厄介な状態になるかも知れません。貴方はとても敏感なので、引き際を心得ています。でも好奇心とお人好しさから、離脱すべき時に離脱できない事も多々あります。

巻き込まれたくない面倒ごとに関わってしまったり、当事者である事を強制されたりするかも知れません。それでも第三者としての振る舞いを崩さない努力をするかも知れませんが、それでは良い結果を生まないかも知れません。

今週は、離れて事態を眺めるのでなく、そっぽを向くのではなく、真正面からガッチリ取り組んでみる方が良いかも知れませんよ。

カード:ワンドのペイジ(R)、ワンドの5、塔(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.